硬式テニスの初心者が2か月でラリーが続き試合を楽しめる様になる最速の方法。

このブログではテニスの初心者が2か月で基本ショットを身に付けラリーが続けられる様になり、楽しく試合ができるようになるための最速の方法を伝授します。

テニスを最速で上達させる方法!!

んにちは。

 

 

初心者専門テニスコーチのガッキーです。

 

 

「テニスをやってみようと思って、

友達とコート借りてやってみたけど、

思ったより全然打てなくて難しかった。」

 

「テニスってこんなに難しかったんだ。

こんなに難しいなら自分には無理かも…」

 

f:id:tennisrider:20161112105738j:plain

 

 

あなたもこんな経験ありませんか?

 

 

そうやって挫折してしまったという話を

良く聞くのですが、テニスって難しい

スポーツなのでしょうか?

 

 

僕はそんなことはないと断言します!!

 

 

確かにテニスの経験のない方にとっては

最初はすぐに打てないかもしれません。

 

でも、どんなスポーツでも

最初は簡単にはいかないですよね?

 

 

僕も数多くの初心者を見てきましたが、

最初はなかなか上手く打てなかったけど、

練習して上手くなってきてラリーができるようになり、

 

「スゲー楽しい♪♪」

 

f:id:tennisrider:20161112105729j:plain

 

と満面の笑顔でショットを打っている

姿をいっぱい見てきました。

 

 

僕はこうやってテニスにハマる瞬間を

見るのが何よりも嬉しいです!!

 

そうなると調子に乗って

エアーKにチャレンジしたりして、

 

でも案の定失敗したりして、そんな風に

調子に乗っちゃうくらい楽しくなってきます。

 

 

このブログを読んでいるあなたも、

 

思うとおりのショットをカッコよく決めたくないですか?

エアーKが打てるようになってみたくないですか?

気の合う仲間たちと楽しくテニスしたくないですか?

 

 

でもなかなか難しいというイメージが

ぬぐえないんです、というあなたのために、

 

遊び感覚でテニスが上手くなる方法を伝授します!!

 

 

これは僕が友達と公園で遊んでいた時に、

「これはテニス上達に使えるかも^^」

と発見してしまった方法です。

 

 

ですので、

 

誰でも

簡単に

場所を選ばず

 

できて、しかも

 

 

効果は抜群です!!

 

 

実際にこれをテニスのレッスンに

取り入れたところ、

 

 

冒頭で書いたようなテニスが難しいと思っていた方が、

 

驚くべきスピードで上達して行きました!!

 

 

あなたにはその方法をテキストにして

お渡しします。

 

 

欲しい方は下記をクリックして

テキストを受け取り、笑顔でラリーができるようになってください。

 

 遊び感覚でテニスが上手くなる方法を受け取る

 

こちらをクリックしていただくと、

お渡し先の情報の入力画面が表示されます。

 

 

必要事項を入力していただき、

 

「登録ボタン」を1回クリックしてください。

 

 

これを活用してあなたが満面の笑顔で

ラリーができるようになれば、これほど

嬉しいことはありません。

 

 

それではテキストでお会いしましょう^^

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

あなたがテニスを楽しめますように

 

初心者専門テニスコーチ、ガッキー